2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

担当変更

昼から歯医者。きょうは若い兄ちゃん先生だった。色々治療していただいた。でもあと3回は通う必要があるそうな。 仕方ないけど。自分が悪いけど。しょぼくれた。帰りにH&Mで鶴柄のワンピース買った。 かわいいのか完全に謎だけど、なんか気になってしまった…

タイ料理

辛さが口内炎にしみた昨晩。 きょうは接待ごはん。 楽しくできたらいいなぁー。

いたーい

口内炎にみかんエキスがめっちゃしみる!!

call it a day

何をどうしても気の晴れない毎日。 現在の不幸と未来の不幸を思って生活するってもったいないと思いつつ、脳内会議が終わらない。 答えなんてないから、今日はもう寝よう。

無事帰国

たのしかったー。帰りたくないくらいに。 明日からまた仕事。次の目標はハワイ。おかねたーめよ。

逃避行

明日から台北! 今週はしんどかったな。 ずっと前から楽しみにしてたから、明日からは楽しむぞー。 いろいろスイーツ食べてやる。

普通を求めて

多くをのぞんではいなかったんですが、また問題が発生しました。 なんでだろうなー。 わたしが求めているものはすぐにどこかへいってしまうな。 婚姻の契約を見直す必要のある問題が。私の何がいけなかったんだろう。もうなにもわからないな。 それでも生き…

期待はずれ

エアコンぜんぜんつけてないのに。 そーんなに変化ない。いや、まあ3分の2? たまにつけたし、こんなもんかな。 きょうも特になにもなかった。普通の生活には。

ごはんをたべて髪を切る

荷物最小化をめざし、手帳をやめてみて、日々は困らないけど、ふりかえるとなにしてたかわからない。 記憶力の欠如。。。 もうすこし日記書こう。 きのうは友達とランチして、きょうは髪を切った。 いまは弁当仕込みちゅう。