2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわ腹立つ

学生の時ぶりにチカンにあったかも。 かもってとこが、また腹立つけど。 2人がけ席で、隣に座ったおっちゃんのジャケット的なものがフトトモにかかって邪魔くさいなと思ってはいた。 でも帰りの電車は貴重な自分の時間。 せっかく座れたからline返信したり買…

じりじりすすもう

一向に家が片付かない。 いらんものを1つ1つ手放すしかないんだよな。 日進月歩。 3歩すすんで2歩さがる。 片付けだけじゃなくて なんかいろいろモヤモヤする。 仕事とか。 小児科とか。 夕飯とか。 のびてきた髪とか。

備えあれば憂いなし

全然ぬかっていたため、ばたついたけど なんとか一晩は過ごせた。 自分だけを守るんじゃないと思うと もうちょっと準備がいるな。 今回はまだ駅にもついてなくて電車にのってなかったからよかったけど 保育園お迎え問題は難問。うーむ。

また風邪か

我が家でまた風邪が蔓延。 咳するの飽きたよ。 今週もあと2日。エイエイオー(古い)

肩甲骨寄せてこ

全然体調が整わない。 風邪ひいて咳が長引いてる。 整体行ったら、風邪のときは前屈みになりがちと。 なので、肩甲骨をくっつけるイメージで 寄せてきましょうとのこと。 きっとこれは調子いいときにもいいはず。 寄せてこー。