2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャルロット

ゲンズブールさんのライブに行ってきました。 かわいいねー。 かなりお姉さんのはずだけど、かわいい。 正直最初のささやきボイスの時は眠かったりしたけど 最後はみんなが一つになってよいライブでした。 フランス語ぜんぜんわからんかったから、MCには反応…

珈琲日和

朝の会議で2杯、お昼に2杯、講習会の休憩で1杯飲みました。 あんまり飲むと胃が痛いということが わかりました。今更。 いやはや。

そそくさ

きょうは課長も先輩も後輩もささーっと帰ったので わたしも見習って帰ってきた。 これが正常な仕事だな〜

きばってもいいことないぜ

と自分に言ってあげたい。 でもなんかきばってしまうよねー。という日々。 後輩(1年目男子)との折り合いが悪くイライラする。 私的には超やさしく注意してるのだけど 解ってない。 このやろー!と思うけどがまんです。

家でやることない

わたしのにっきを読んでくれたひとのアンテナをみた。 いろんな人のまいちにが記録されていて やっぱりにっきはおもしろい。 でもわたしには書く事がないなとも思った。 朝起きていそいで用意して会社に行って約10時間から12時間うだうだして 帰ってきて寝る…

食べて、休んで、また食べて

「食べて 祈って 恋をして」観ました。 思った通りの映画で、よかったです。 ただ、インドの修行みたいなunitを観て、あんな感じに軽く 参加とかすんだなーと自分には不思議だった。 彼氏になりそうな子の家にガネーシャみたいな像が飾られてたら すこし考えてし…

ウロコでの出来事

友達と友達の友達(5人)とウロコにて飲んだ。 話してるうちに違う世界が見えてきてちょっと脅えた。 1 Q 8 4の牛河を彷彿とさせる人であった。 いままでぼんやり生きてきたけど、 いろんな人いるんだな。

女ごころと秋の空

遠くに行ったあのひとが一年の時を経て帰ってきた。 前と変わらぬ気さくさで連絡くれた。 現地にて素敵なひとを見つけたって聞いて、よかったねと言えた。 まだちょっと切ないようなほっとしたような。