2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出社日

今日は朝にweb会議あるので早めの出社。電車が空いてる。 いつもこのくらいの込み具合だといいなあ。最近みんな出社になってきたのか混んでいる。 今日は一日中会議。 嫌いな会議トップ3が全部ある。 嫌です。 でも行ってきます。

集中力

夜1時間やった仕事は昼の2時間分くらいあるんじゃないかなと思う。ゾーンに入りやすい?のか? よし、明日残り頑張るぞと思って寝るけど、朝になるとやりたくなくなる、どうして。

ついに課金

やまとは恋のまほろば 4 (文春e-book) 作者:浜谷みお 文藝春秋 Amazon

代替宇宙

マリアビートルが映画化されたものを観る。 原作覚えてないけど、全然ちがうよな?ということだけはわかった。 日本とか新幹線とか、パラレルワールドのものだと思えば違和感もなく。 だいぶバイオレンス強めだったので、家で怖いとこ薄めで観るくらいで丁度…

こんぴらさん

登りました。奥社まで。 しんどかった。 登りより下りがしんどかった。 しかし、朝早く登ったから空いていたし、お参り後にお茶して、うどん作り体験してうどん食べてめっちゃ楽しかった。 こどもはいつまで旅行付き合ってくれるのかな、と思ってしんみりも…