金曜の夜です

今日はまじで大失敗で穴があったら入りたい状態だった。
会社入って初めて怒られた。しかも支店長に。おー。
これを糧に頑張りたい。けど頑張れるかしらー。
もうやるだけの事はやったし、やってもらったので落ち込まないように。
帰りはわーっと飲んで帰宅中。
すごい楽しかったのでプラマイゼロだ。

おはよう
やるだけやったとか書いたけど、送付した資料のあて先に○○部とか書くの忘れた!!!個人名はさすがに書いたけど。
届きますように・・・
また怒られる・・・
まあいっか。
あとは祈っておしまい。
怒られんのはいいんだけど、仕事頼まれなくなるほうがやだ。

これからセール行って来るよ。
先週も行ったけど。
今週は会社で着れるカーディガンを(またかよ)買う予定。
あと、フェスって何着てくの?Tシャツと短パン?

21:00ただいま。
今日はトレンチコート(なぜ今)とカーディガンとカーディガン買った。
見たときはこれだ!!!!!と思ったカーディガンなんだけど
家で着てみると微妙。えー。
トレンチは半額だったのでよい買い物。春に欲しいなーと狙ってたモノ。
70%オフになりませんように。
全然セールじゃない時計が欲しくなったけど、とりあえず保留。
とにかく新宿は混んでた。
駅前のティッシュ配りの男子が頑張っていてかわいそうでいっぱいもらってしまった。
あとは、高校生の時のかれしに遭遇してびっくりした。
でも彼はもうけっこんしているので運命ではないでしょう。
買い物→ケーキ→買い物→蕎麦の一日。
よい休日でした。