浜離宮
今日は汐留→浜離宮のおさんぽしてきたよ。
浜離宮よかった。500円のお抹茶もおいしいし、今日は涼しいし、みどりいっぱいでなごんだ。
わーわー話してうろうろして帰ってきた。
友達が『浅草らへんにある庭園に行きたい!!!』てゆうから旧岩崎邸かと思ったら浜離宮のことでした。
場所ちがうじゃんって思ったら、水上バスで浅草から行けるんだって。
へーへー。
まだ行ったことないとこいっぱいあるなあ。
いかないと。
あと、地震きませんように。
・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、今日遊んだ友達もボーナス脱毛につぎ込んだって。
同じ!!!ってめっちゃ盛り上がった。
でも同じくらいの値段で彼女のが範囲が広い。えー。
もうお金払ったし、なくなれば文句ない。
明日は会社でどんよりだけど、ついに、待ちに待った千疋屋の食べ放題。わー。
3連休でどう考えても食べすぎで肥えたけど仕方ない。
フルーツ堪能してまいります。