ついに
脱毛申し込みそして第1回施行してきましたー。おめでとう。
人生で一番大きな買い物。
ワキとヒザ下。
施行してくれるおねーさんが感じよくて、なんか安心。
1年かかるって言われたけど、一年後にはノースリーブ着放題。スカートはき放題!
いや、いまも着れるけどなんとなく不安だから・・・。
なにも変わってないけど、なんかすっきりした。
自己投資。

きょうはボーナス後の面談でした。
なんかねー、微妙。
『flaxさんは大人だよね。素直だし。感情をあまり表にださないし』ですって。
会議とかでわーわーわーとかならないからって事みたいだけど。
総合すると『悪くはない』ってさ。
次からボーナス査定はいるからやだなー。+じゃなくてもいいから満額ほしい。ので頑張る。
帰りにベーグルベーグルのアイス見て、通りすぎ、家着いて何もないことを知って食べときゃよかったと思った。
一期一会だね。
しょうがないから変なラーメン作って食べた。
あーあ。