おなかいっぱい
今日は水を使わないお花の回でした。
型とか気にせず自由にやっちゃって★ってお題だったけど2回目の私にはハードル高い。
無難に収まっちゃったけど、先生に『がんばったね』ってゆっていただけたのでまあまあということで。
平均点とっちゃう自分うざいですけど、これも性分。
しょうがないかー。
で、そこでおわるのがいつものわたしですが、今日は帰ってきてDVD観たの。
珍しい。
一日に2つ以上の事はできないタイプだけどどがんばった(明日返却だからだけど)。
グッバイレーニン観たよ。
ママはシアワセだったのか否か。むつかしいね。
もっと明るい映画と思ってました。
勝手な先入観がおおいので、ちゃんといろいろ観たいと思います。
あとは、料理とかパンとかね、休みとか休みじゃない日とかに作るヒトになりたい。
今までやってこなかった、やれることをやっていきたい。
今後の目標。