はなきん
だけど普通の部署の飲み会で普通に1次会で終わってしまったよ。
さみしかったので、同期と後輩と4人で飲みなおし。
お店で隣のおじさま方が本気の言いあいみたくなって場が静まっちゃって、店選び失敗。あー。
でもまあ、それまでは楽しかったし良い。
ばしっと払って先輩ぶった。
ご馳走されるのもするのも好き。

帰ってきたらまたママが落ちこんでた。
会社のこともあるし、体調もすぐれない様子。
自覚症状ってどうしても他人には伝わりにくいからね。どうしても、あれです。
私の思いやりが足りないのかもしれん。
けど、あー。
落ち込みが、一時的なものであればいいと思うけど、長引くなら、あれです。
お薬というものもあると思うけど・・・。
うーん。
わたしはお医者さんじゃないからなんともかんとも。
わたしも塞いできちゃって。うーん。

ここで感動話。
今日イケメンの先輩と話してたら、私の肩に虫がのってたみたいで
『あー、見ないほうがいいよ!』ってさっと取ってくれた。
わー。だてにイケメンじゃない。
最近怖くておびえてたけど、やっぱり素敵な方でした。はー。
でもまあ好かれてない感はある。
わたしこれ最近良く思うの。被害妄想なのかなあ。しょうがないけど、迷惑かけてるし・・・。
会社だと割り切っても、悲しい。
自分に置き換えると、そんなに会社の人で好き嫌いはない。
だって会社だしね。
その論理でいくと被害妄想ってことになるけど。
なんか最近だめだ。
明日泳いで煩悩捨てなきゃ(ちょっと違う)。
感動話じゃないね。