あたらしい道
きのうは友達のお仕事のお手伝いというかバイトというか取材を受けたよ。
いろんなこと聞かれたけど、全然考えてないこととか聞かれて答えるの大変だった〜。
二人で答えてたんだけど、友達と回答とか持ち物とかかぶるのがおかしかった。
示し合わせたわけじゃないのにね。
その後仲間5人で久々に集まって飲んで、最後にカラオケ行った!!!
久しぶりすぎて楽しくて踊った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで寝不足の今日。
一番教えてくれてて、頼りにしているイケメンの先輩が会社やめるとのお話。
仕事中なのに大騒ぎしちゃった。
動揺しすぎて仕事が手につかない(いつもだけど)。
えー。
どうしよう。
柱になる人が抜けるなんて。
会社の先輩としても、人としても尊敬できる人だったのですごいショック。
みんなショックみたいで課全体が暗かった。
それでも会社ってまわっていくんだよね。
明日からはできるだけ吸収しなくては。