早起き
もう美容院終了。
午前中に行くと午後丸々使えていいかもー。
これからママとお出かけしてきます。
下北だってー。ママのお友達を訪ねるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま。
特に収穫はなく終了。
ママの友達の子供(っていっても高校生)にお洋服あげることになった。
捨てられないのいっぱいだったから着てくれたらうれしいな。
たんすがすいたらまた買いたい。
買うのが楽しいんだよなあ。
あとは、ビックカメラで見たCDとかDVDとかを省スペースでしまうみたいな収納のやつを買って部屋のCDなんとかしたい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストロベリーオンザショートケイクス見ましたけど、見えませんでした。
画面が暗くて半分くらいわかんなかった。
漫画読んでたからまあなんとか。
なんか、こう痛かった。