赤い電車

久々乗ったぜ。今日もまたお見送り。
帰りに芋きん買ってきた。おいしいんだよー。サツマイモが好きで甘いものが好きで羽田空港に行く方は買ってみてね。
会社は、お菓子の時間(そんなのないけど)を忘れるほど頑張った。
明日休むから仕事たまらないように。
だったんだけどねー。あと15分で定時終わりって時にやたらめんどくさい仕事渡されて!こら!なんで早く言わないの!でした。
はあー。さらにめんどくさい仕事も発見しちゃったし。
やだやだ。でもまあ、やればおわるし、がんばる。
今日はやたら部長のごきげんがよくって『今日は珍しく赤いの着てるな!』とかゆわれたよ。
結構着てるニットなんだけどな?
わたしもあさっては機嫌よく出社しよー。