大失敗

でもないけど失敗して帰ってきた。あー。一日の最後に。
まあ自分が悪いのだけどはらはらした。
終わりがよくないと今日一日が嫌なものになっちゃってやだ。
失敗に気がつくまではいろいろ片せていい一日だったのにー。
明日うまく切り抜けられますように。ちょっと早く行ってチェックしよ。

[rakuten:cinema:10059723:image]きのうエリザベスタウン観たよ。大失敗つながり。
前にアメリカの友達の家で見たんだけど、英語だったから細部がわかんなくてみたいなあって思ってたので観れてよかった。
思いのほかズレはなかったよ。
全然わかんなかったから英語の字幕は入れてもらってたけど。
ダンストがとりあえずかわいい。
そういや今日はお花、見学する予定だった。けど、仕事でわーわーわーだったので断念。
尿検査も忘れたし。終わってる、私。
明日はお料理教室体験入学!
ぜったい残業しない!