練乳いちご

ハーゲンダッツのクリスピーのやつ!おいしいー。
今食べた。
女子として、体重を気にするものとしてあるまじき行為だけど、健康診断も終わって体重増えてなかったし(元が元だけど)背伸びてたし、ご褒美。ということにする。
時効警察見たよ。三日月くんかわいーーーーーーー。俺もあの髪型にする。
でもあと一年以上かかりそうだからやっぱそろそろパーマかける。
あとは。
来週年休とったった!
なんの予定もないけど!泳いだりDVD見たりかたづけたりしちゃお。
お料理教室の体験も行くし、新人歓迎会の仕事もあるし、ケーキも食べるし、会議もあるし忙しいなあ来週。
とりあえず週末は久しぶりのアレなんで楽しみまーす。ではおやすみなはい。