おつかれさまー

今日は大仕事してきたよ(先輩がな)。
スーツで行って、エセ新人。
今日から2年目です。がんばるぞー。新人さんはおんなのこ。
仲良くなれるかな〜。
お目にかかるのは来週くらい。今はホテルで缶詰して飲んだくれていることでしょう。
あー懐かしい。
でも今のが楽しいや、よかった。
で、大仕事だったのにみんなさくっと帰っちゃって先輩と
『あしたごはんでもいこうかー』ってお話した!
既婚イケメンだったから最初なんの話してるか理解するのにかなり苦労して、
ごはん?ごはん??ああ、ごはんですか!みたいな。
でも明日は組合のなんとかかんとかで缶詰だからいけないかも・・・しょぼん。
まあ、世の中いろんなことがありますね。
疲れすぎてよくわからないので、お風呂はいって寝るよ。