ただいま

おなかすいた。でも来週健康診断だから・・・。
ので気を紛らわすためid:azrockさんからきた愛用バトンやるよ。

・愛用の財布
京都のなんとかって店のがま口。着物の端切れみたいな感じ?の柄。かわいい。でも会社の先輩(男)に『ほんとにこれがお財布なの?!』とかコンビニ行く時に手でもってこうとしたら『かばんないとそれは恥ずかしいでしょー』とか無用な心配されたりする。なんで。

・愛用の携帯
docomoSH700iもはや誰も使っていない気がする、昔のです。でもメールも通話も写真も撮れるし、なんの問題もおこらん。

・愛用の手帳
愛用・・・ではないけど、会社の手帳。おじさんとかがよく使ってる手のひらサイズでエンピツつき。あんま手帳としては機能してない。日記とかto doリストとかにしてる。

・愛用のかばん
vanessabrunoの深緑。いっぱい入る。あとは革の郵便屋さんみたいなショルダー。これはねー、かわいい、と思う!

・愛用のお酒
あんまり飲めないけど梅酒はいっぱいのむ。

・愛用のコンビニ
会社の近くのナチュラルローソン。毎日お水やら飴やら買っておる。

・愛用のシャンプー
容器はtubakiだけど、中身はLUX

・愛用の絵文字
(´ー`)これ

・愛用の洋服のブランド
united arrows・reacher・ユニクロ・古着・zaraとか。あんまりおしゃれな店は緊張して入れない。会社着はJUNのセールかNBBかなあ。

・愛用の視力矯正
1ヶ月使い捨てのコンタクト。朝とかめんどくさいときはメガネっこ。バーバリーのべっこうみたいなやつ。新しいの買おうと思っても茶色っぽい丸いフレームで今のと同じようなの選んじゃうからまあいいやって買わない。素敵メガネ欲しいす。

・愛用の車
免許とってから一度も乗ってないので確実にペーパードライバー。車はよくわかんないけど、赤いのが好き。

・愛用のタバコ
これが、吸ってない。吸うきっかけがなかった。休憩してる感がでるからいいなとは思う。けど、タバコ買うなら雑誌を買いたいと思ってしまう貧乏性だから吸わなそうだな。

まわす人は考え中。
みんなやってる気もする。