metro min.派

会社の近くのおはな

こっちのがR25より面白い気がする。
一週間おつかれさまー。
昨日は何だか疲れてドラマ観ながら寝てしまった(カーペット上)。よんさま一瞬だけ見えた。しごとが溜まっててイライラするけど、疲れたから帰ってきちゃった。
帰りにちらちらお店見て、会社で髪を留めるのにバレッタ(?)買ったよ。
キラキラしたやるとか高いのね。お花がついたゴムとかなら、全然買っちゃうんだけど、なんせバレッタなので。
特におしゃれを追求しなくていいだろうと思い無難なべっこう風の525円のにしました。GJ。
今日はなんだかお財布がぎっちり締まっててこれのみで。
かわいいなーみたいなものはいろいろあったけど、かわなきゃ!!!なモノには出会えませんでした。
gapの麦藁帽子はいいなっておもったけど、まだはやいかなあ。
今買わなきゃないかなあ。

そういやさっきコンビニにクリーニング取りに行ったら新しいバイトの女の子が「・・・・・・」ってなってたので、あっちにあるから探してみてと指示を出してもってきてもらった。ここまではよかったんだけどレジが混み始めたらバイトちゃん「人来てるし・・・!」とてんぱりはじめたので先にレジいっていいよってゆったら最高に待たされた。他に店員3人もいたのに。見て見ぬふりとかだめですよほんと。