風つよいね

ぼたんざくらっていうらしい


今から久々の美容院。前回は2月初旬。切りたいけど伸ばしたい。どうしよ。


また切らずにカラーとトリートメント。髪おもっ。しかし三日月くんにするためがんばるのだ。
カラーは久々に赤っぽく。春らしくなるよとオススメされたので。
来月またトリートメントだけしてもらう予約して今。
スタバでお茶してるんだけど、近くに女優さんがいて会話が気になってしょうがない。
今熱い話題は歯のホワイトニング。すっげ高い…。

19:00暇だったから図書館いてきたー。雑誌をわっさわっさ読んできた。MOREとー、Scawaiiと、vivi。
全部買わない雑誌だから面白かった!
とくにScawaiiは露出度が高くてどきどきしました。下着・・・
この雑誌を毎号買ってる子とは遭遇することないだろうなあって思ったけど、あれを着れる体はうらやましい。ほんと。
これからママと岩盤浴いってきまーす。