お部屋改造計画

鏡台(?)のうえ

考えてるだけで一日つぶせるー。
でも考えすぎて行動にうつせないや。アレを移動したらアレがな・・・と堂々巡り。
毎週のように捨て続けてるけど、物が減らないよ。
捨てる決心がつかない。。。でも新しく物をかうのは謹慎中(雑貨とか)。
レースのテーブルクロス的なものとかかわいい布とかラグとかカゴとか宝石箱とかまた欲しいものも出てきて苦しい。
みなさん昔の年賀状とかどうやって保存してるのー。
写真とか増えてくし。最近はデジカメだけど。
いつか引っ越す時に備えて最低限の荷物にしておきたい!!洋服は置いといて、文房具とか雑貨など。
今日も朝からずっと考え続けて答えはでなくてそしてプールへ行ってきます。

泳いだらねむい。じつは泳ぐのかなり久しぶりかも。
30分くらいでばてばてだった。でももったいないからさらに30分くらい水中歩行。
帰りにSWEETかったった。おまけの鏡に釣られた。
これでまあ、女子としてまずい鏡は脱出。
いままでうす黄色のへんなのつかってたからねー。アレはまじでやばい。
でも使ってたの。なぜだか。
さて、そろそろ片付けでもしましょうかね。
今日は文房具をなんとかする。

文房具類はなんとかした。けど、景観はまったく変わらないから自己満足。
でも油絵の道具とか欲しいって言ってくれる人がいたので引き取ってもらえた!
捨てるよりうれしい。よかった。
次は鏡台だなー。
先週もやったんだけど、ままならずに終わった手強いエリア。
あとは棚にひいてる布をかわいい花柄に変えねば。