きょうのショックだった出来事

同期(男子)に『てかってる』ってゆわれたこと!!!!!
ていうより、てからせてしまった自分に反省。

今日は普通に仕事して、継続教育受けて、とぼとぼと帰ってまいりました。
会社の先輩にへんなメンバーでの飲み会に誘われて嫌だったので、講演会に出席するからと辞退(講演会参加は本当)。
それはそうと、ハヤシヒロコさんで検索してきてる方がめっちゃいっぱいなんですが、なんかあったのでしょうか。
私が知ってるのは、オペークギンザとBEARDSLEY BY GALLARDA GALANTEに売ってるってことと表参道界隈にショップがあるらしいってことだけです。
よろしくお願いします。