巷で噂の

メガマック!!!

メガマック。すごかったー。
わたくしはジンジャーチキンフィレオにしたよ。
やっぱりカロリーがすごかったのでポテトは我慢。
にしてもあったかくてニット帽かぶってたら蒸れた。

前の彼氏みたいだった人から電話きたよ。
会社やめるから会いたいんだって(なんでだろう?)、もう俺のこと吹っ切れたんでしょ?だって(おまえさん結婚してるだろうに)。
たくさんの謎が渦巻いたけどなんだかサバサバできてよかったです。
あんなに毎日泣いていて大変だったし、その時の日記はかわいそうで読めないけど、時間ってすげいぜ。
そして今わたしはえみりちゃんの日記の過去ログを読んでおります。
いっぱい買い物してて楽しそう。
ずーーーっとパソコン見てて気持ち悪くなってきたー。うえー。