金曜日はぐったり

ピアス買いましたよ

今日もこてんぱにされてきましたよー。
なんかもう、焦りすぎて質問に答えられないし、答えどころが違ったりするし眼科よくわからないし。
あー。月曜有休でウキウキのはずなのに火曜の本番が思いやられる。
まあ、少しずつ進んでいけたらと思います。
次に入ってくる後輩に追い抜かれないように、追い抜かれてもひねくれないようにしたいです。
いっぱい先輩に迷惑かけまくってるけど、わたし育つのかしら。
って気持ちに毎週なっていてしんどい。
光がみえないよー。
来週のお給料が楽しみ。鞄とお財布買う!!!(けっこう無謀)
さー、明日から北海道へ行くので用意。

22:00 用意もめど立ったし、気持ちも落ち着いたので追記。
しっぷすでリボンピアス買ったった。写真のやつ。おそろいでネックレスもあったけど、とりあえずピアスのみ。ネックレスはちと短いかと。
春物かわいかった。特にチャンピオンのパーカー。16800エン。高いかも?あれほしい。
そうだ、定年する社員さんのプレゼント買いに行ったの。
デパートで札入れと小銭入れがリクエストだったので探して興奮した!
すごいかわいい(表現変かも)のがあったので即決。よろこんでくれるといいな。
そしてなぜか同期の彼氏と会ってご挨拶。思いのほか早く着いちゃったそうな。
よい週末をって別れてわたしは今ここで日記書いとります。