おつかれさま

やっと一週間おわったー。長かった。
暇だったり忙しかったりいろいろでした。
留学ってみんなしたいのね。わたし向上心ないからなあ。よくない。
昨日もおとといも新聞さぼったから読まなきゃ。

今月は時計だけで何も買うまいって思ってたのについ出来心でデパートみたらまたスカート買ったったよ。
何度目だ、チェックスカート。
分ってるけど、青系はないって言い聞かせて買ってしまったよ。
でも3000円だから許されると思いました。
今日はまじめに会議してたんだけど、課長(髪薄め)がずっと頭をポクポク叩いてて笑いをこらえるのが大変だった。ていうか笑ったけど。
そのことを先輩にゆったら先輩も同じだったらしく二人で爆笑してしまった。
あーなんだったんだろアレ。