きのう

しもきた行ってランチして時計買ってケーキ食べて、友達の家行って鍋パーリーして夜に『ゆれる』見て帰ってきた。

時計は半年くらいほしいなって思ってたやつだけど、久しぶりに見たらなんか違う?!って思ったけど、勢いで購入(よくない)。
うんでもまあかわいい子なの。大事につけます。

で、友達に友達紹介してこぎつけた鍋パーリーは楽しかった!部屋がめちゃキレイでした。
あー。いいな。わたしも頑張ろう。
で、2人の様子はというと、女子のほういわく『もうちょいぐいぐい引っ張るタイプ』がいいらしい。
これは永遠のテーマですね。おんなのこはシュガー&スパイスが好きですからね。実際なんかちょっと思い当たってしまったので、なんとも言えません。

『ゆれる』はすごい面白くてびっくりしてしまった!
気持ちのいい映画とはいえないけど、面白い。
香川さんが!気持ち悪いし!オダギリさんもエロで気持ち悪いし。自分が思ってたのと違った展開でえーえーえーって思ったので、800円とかで見て得した気分。
あの街に生まれたら出たいとわたしもおもってしまうやも。
あの女の子の気持ちも分らんでもないし、でも気付けよっても思うし、オダギリ・・・とも思った。
そして写真家はあんなにエロスを出して生活してるんですか?
そして香川さんがすごかった。
ネタバレしてるかな?とにかく観てよかったです。