ほぼ夏

昼間に外でたら暑くてびっくりした。
またしても旦那さんはソファーで寝ていたので、図書館行って、
帰りにアイス食べながらスーパー行った。
夕飯作ったりあしたの夕飯作ったりお弁当の仕込みをして大体今日が終わる。
旦那さんは何かしら仕事を進めたい風だけど
全然やらない。
のちに徹夜になることが予測されるのに気分でやらないってことが
私には出来ないので、関心するやら、呆れるやら。
でもまあ、やるときはやるのだろうから、口出しは無用よね。
わたしは後回しにはしないけど、困ったりしない限りは出来ないから
英語がつづかない。
旦那は結果が出なくとも(何が結果かもよくわからんけど)しつこく英語をやっている。
それは見習うべきとこだなと思う。
明日から関西は雨みたい。
気分が晴れないね。