食べたり飲んだり走ったりしていきる毎日

今日は河原町でカレー食べる。
繰り返して食べてるのはその店だけで、いつも混んでるのに
今日はなぜか空いていた。
潰れたら嫌だから、みんないってください。おいしいよ。
http://lmaga.jp/shop.php?id=4281
あとは目的もなくおさんぽする。
かき氷も食べたけど、時期尚早だったかも。
寒すぎて、店からでて日差しを求めて佇んでいたら、ミニ鳥居を小脇に抱えた外国のおっちゃんが横を通った。
旅行だったらトランクには入らないだろうし
何に使うんだとか、どこで買ったんだろ(八坂神社の近くだったけど、売ってるのかな)と
じっと見つめてしまった。
まだまだ知らんことだらけだな。
帰ってきて、ランニングした。腰が痛い。
旦那さんはまたソファーで寝ている。
こうやってあまり悩まずに一日が終わるのは素晴らしいなとおもってたけど、
ママと電話してうむーとなる。
ママと人生で一番うまくいっていないような気がする。
それでもやっていくしかないけれど。