いろんな気持ちの日

寒い。

きょうは娘の運動会。ぎりぎり曇り。

2時間位だしな、と油断してたらすんごい寒かった。娘は半袖。(お手紙で半袖でやるって書いてた)みんな、長袖。なんだよ。着てもいいって教えといて。

会は粛々と進み、娘はマイペースだったけどまあ、ちゃんとしてた。ほっとした。

終了後、寒くてラーメン食べに行った。美味しい。

その後、テレビ見たり、お絵描きしたり。

夕飯キーマカレーがいいというので、材料買って作るも、「ご飯食べる気はありません」と言われて、(じゃあ、なぜリクエストした)今日のママ業のシャッター降りて、テレビ見せながら仕事した。

浮気された腹いせに、浮気するような気分。やったことないから違うかもな。寝よ。