脱力系

わたし癒し系を通りこして脱力系なんだって。褒めてなくない?
それはいいけど、
めんどくさくてまた病院いってない。
明日は女子飲みでしょー。
あさってはホワイトデーだから行きたくないでしょー(見栄)。
土曜は歌舞伎でしょー。
日曜は病院休みでしょー。
まいっか。
今日は久しぶりに帰りに春物パトロール
どこの店に行っても欲しいものあるから不思議。
黄色いカバンと、5万円のジャケット(わたしにはすこぶる高い)と、鳥さん柄のワンピースにぐっと来ました。
そんなことばっか考えながら日経ウーマンのワーキングガールの貯金事情を気にするなんてナンセンスだなって思った。
今しか着れないものを着たいから買い物だ。