大まかに見るとそういうことかもしれない

ロンハーで淳が女芸人のおうちに泊まる企画を見たあとから
すきまとか、棚の上とかのホコリが気になってしょうがない(気になるーと思いつつ拭かない場合あり)。
そして今日は換気扇が気になりだして
1週間疲れたぜと思って帰ってきたのに掃除を始めてしまった。
あー余計疲れた。
終わってないけど。
でも明日はカレー&かき氷ツアーの予定だし、あさっては友達が関西来るらしいから仕方ない。
ちなみにあさっての約束って、19時から。日曜の19時ってちょっとアレだなと思う。
心が狭いな、私。
でも愚痴らずにはいられない!
あとは、私のアンテナにある、社会派系の方の今日のエントリ読んで、
いやいやいやいや、と思うところがあったけど
本とか週刊誌とかの話はこのくらいの気持ちでみなきゃいかんなと勉強になった。