初新喜劇

昨日初体験。面白かったー!
最初に漫才があって、トップバッターがジャルジャル
ジャルジャル面白い。応援してます。
新喜劇も、テレビで見るより、生のがよかった。空気?
その後は旦那の出張用のカバンを買うとか買わないとかで
えらいいろんなところを見て、最終的に東急ハンズで買ったんだけど
「最初にハンズにいっぱいありそうって提案したじゃん!!!(心の声)」
と言いたかったものの喧嘩するのも疲れるので
ニコニコしておいた。眠かった〜。
その反動か、今日一人で買い物いったら春物をわさわさ買ってしまう。
うーん。
良かったのか…。
日経ウーマンオンラインは終了しました
これを読んで、フムフムと思った私よ、どこへ。
靴は年末から探してたから、良しとする。
スプリングコートも数年ぶりに「これだ!!!」と思ったから良しとする。
しましまのワンピースは、何度目だ、という感じなので
ちょっと、どうだろうか。
もう買ってしまったし、いっぱい着て、めざせ減価償却