連休最終日

寝ても冷めても腰が痛い。

突然始まった週末ランニングとエア縄跳びのせいもあるだろうけど、在宅勤務の椅子というか姿勢に問題ありそう。

めちゃくちゃ重い腰をあげて、前通ってた整骨院に行く予定。

そして、とりあえずランニングシューズとスポーツブラを新調して形から入った。

夜、久しぶりにハンバーグのトマト煮込みを作って、やっぱりめんどくさいから平日に作るのは無理だなと思った。いつも作ってくれてたママありがとう。今年からママいない母の日だなと気づいて、気分が下がった。が、どうにもならないので、お参りしとこ。

というところで、明日仕事めんどくさいけど、働くとこがあるのも、健康で働けてこっそりネットショッピングできるのもしあわせですね。おやすみなさい。