重要なのは着地

ぞぞタウンでポチリするかしないか悶えているうちに予約終了していたワンピースを発見したので
試着。
まー似合わない。
着てみるのは大事だね。
タンスのこやしを作らずにすんだわと思っていたのに
のに、けど、全然別のシャツを買ってしまった。
まあ、いいか。
そして!
映画観た。

Beginners

Beginners

とても好きな感じの映画だったし、両隣の席は空いてたし、ごきげんに観れた。
あの状況で「もちろん いいよ」と言える男はどれだけいるのだろうか。
わたしもパーティーしたいな。
そしてまだまだバカな事できるなと勇気がでた。
しかし、いくつになってもやり直せるぜ的な映画を好みすぎてるなあ。
会社から歩いて映画館に行って、ルミネでシャツをうっかり買って、映画観て、家まで歩くなんて
いい一日だったな。
ごくろうさま。