ただいまただいま

今日はひさびさ有楽町西武見てきたよ。お金のないガキは帰りなさいって感じになっててすごすご帰ってまいりました。でも、ゴーグル買った!!!痛くなさそうなやつ。これでわしわし泳げる。はず。靴買おうと思ってたけど雨だしやる気が無くなって、またしてもまんが買ってしもうた。ストロベリーなんとかかんとか。わたしはアノ中で言うとバイトしてる女の子やね。これはリアルというのかなと思いつつ読んだ。塔子の会社まじ怖い。給湯室怖い。あんなこと言われてたらちょうぐんにゃりだ。
あー。そういえばまたあの先輩からメールが

敵なんていくらでも作ればいい。(このときの敵=男)
目先の欲望にとらわれたっていい。
先のことを考えて行動するのは30になってからでいい。
失って後悔するようなものは一般人は持ってないんだ。
少なくとも俺にはない。

との事です。よくわかりません。業務内にこんなメールをしているのもよくわかりませんね。今日はめっぽう暇で、ボーナスでいくら貯金したらいいかとか真剣に考えたりしたよ。でもねいくら貰えるのかわかんないから意味ないの。