途中経過

まず早稲田松竹にて映画。
『The Visitor』と『キャデラックレコード』鑑賞。
お話としてはとても面白かったけど、「・・・・」という気持ちになる。
でも観てよかった。
次。高校の友達がはじめたゲストハウスにてお泊まり会。
なんかもうインターナショナルすぎて意味不明。
言ってることはわかるけど、返せない。チキンです。
英語話せる友達がいるとどうしても恥ずかしくて黙ってしまう。
それじゃだめなのにー。
反省。
でもまあ日本語を勉強しに4月から大学に通う女子とメール交換。
今回の日本旅行は、やま Pが好きで、コンサート来たんだって!
すごい情熱。
日本語も英語も上手で賢い子でした。
何やらわーわー話つつ(聞きつつ?)みんなでご飯。
そのあと高校メンバーだけ残って飲み直し。
のはずだったけど、GHで使う時計のペインティングで黙々と作業。のち寝る。
今日は起きてお掃除手伝って、
昨日の口直し(?)で『あなたは私の婿になる』を鑑賞。昨日The visitor観てるだけに
いいタイミング!と思ったし、安心の結末。
自分比ですごい充実した週末。
まだあと一日休みなんて夢のよう。