かんぺちだ

同期と先輩の送別の記念品を買いに@銀座
秋物欲しいなーと横目にみつつ買ってきたよ。
リクエストはバスローブ。
何処に売ってるんだかまず分からなかったけど、なんとなくインテリアなとこをくるくる。
結局は松屋でお買い上げ。
予算オーバーしたけど、部課長になんとかしてもらう予定。あは。
満足したので、松屋に行ったことだし、アイスベーグル買ってスタバ入って食す。
おいしいー。
なんで8/31に終わっちゃうんだ!おいしいのに!
でも冬は食べなさそうだもんね。
思いのほかもさもさしてたので飲み物が必要なのでこれからの方は気をつけてね。
で、スタバでダイビングの話で盛り上がる。
ぼーっとしてると海の事考えちゃうよねって、おたがい肯く。
いつもの常識が通用しない世界。陸でも水中でも。そこがまたいいー。