お盆休み1

夕暮れキレイ

起きてyoutubeをじーーーーっと見てほしい曲のおさらいして始動。
国立新美術館のSKIN+BONES観て来たよ。
服と建物のつくりはにてるらしい。
チャラヤンさんの1998年コレクションは衝撃。裸・・・
で、なんだかゆっくり動くようになってしまった時計(半日で15分くらいずれる)を修理に出して友達と待ち合わせしてご飯。
今日は休みなのにちゃんと活動できた。えらい。
Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)これ買った。分類がなんなのかわかんなくてRockもPopsもR&Bも探して見つからなかったから店員さんに聞いたらclubってとこにあった。そんなのわからんよ。
サマソニですきになりました。どうも。