めちゃくちゃ眠い

今日は13:30から18:45まで会議。意味わかんない。
あんなにもめるなら、もうちょっと個別に話しておけばいいのにって思うけど、いろんな部署とやるからスケジュールあわせるのとか大変なんだろうなー、と思ったりしつつ参加。
途中明らかにうちの課長は寝ていたけど、起きて元気になって解説などしてくれました。
天才は程遠いわ。
会議がのびることも、苛々するだろうことも予測できたので今日はプールですっきり!
と思いきや平日なのに凄い混んでて、あんま泳げず。無念。
まだ先輩が辞めちゃうことの心の整理も仕事の整理もつかないから
もやもやが晴れない。
かおマッサージして、マニキュア塗り替えて、寝よう。
明日はすっきりできますように。