わかりやすいもの

お疲れ様。
今週は水曜からしか会社行ってないのに、『オーラが疲れてる』といわれてしまった。
あーあ。
課長の話が回りくどすぎてほんとうにわからない。
そしてコメントがちょっとへこむ。
けど後で笑い話にできるのでいっか。
昨日はメール文章直してもらってたら『ちょっとつっけんどんなんだよなあ〜』だって。
結局課長に直してもらったけど納得いかなかったら、さらに部長からだめ出し。
なんかうまく回ってないなー。
さらに1コ上の先輩がわたしに仕事回そうとしてる!!!
明らかにキャパオーバーなの見て分かるのに。。。鬼。
金曜なのに愚痴ばっかになってしまった。
Costello Music
←わかりやすいコレ買って帰宅。
あいぽっどのCMの曲。
たらったたたらら〜
伝わる?