キャッ

今日気がついたけど、縫ってくれたおじいちゃん先生は院長でしたー。
どうもどうも。
今日は約1時間待って、数秒で終了。
救急患者搬送されてきてたからしょうがないよ。
あの人だいじょぶだったかな。
ていうか、ER見てると、みんなすんごいきびきびしてるけど日本はそうでもないの?
今日の感じではかなりのんびりだった。あんま重症じゃないからなのかなあ。
隊員さんとか、病院のポスターとかみてメモったりしてたよ。
まあ、とにかく傷口は順調だそうです。
今日も鏡で確認させてくれたけど、よくわからなかったー。
来週は抜糸パーリーするよ。

それはいいけど、やっぱり、想像どうり、仕事の流れと担当者が変わったら大変なことになった。
会議のびすぎ。
気を失いかけた。
はー。
まじあのひとうるさい。たすけて。
病院でいっぱい待ったせいなのか、会議が長すぎたせいなのか頭が痛すぎて帰ってきた。
いっぱい残ってたけど、来週は来週がんばろう。
とりあえず週末だ。
病院と鍋とお茶!
はやく治してプールいきたいよう。