結局

縫ったよ。
先生が違うと判断も違うんだな。
縫った方がきれいに治るとの事。
来週抜糸。
友達の結婚式あるけど、もう、分け目変えるしかない。
怪我の功名としては恥ずかしいから寄り道しないので無駄遣いが減った!
それだけは、よい。

お昼を久しぶりにマックで食べたんだけども(半休だし)
高校生カップルの男子が『フィッシュバーガー頼んだら、お魚のフィッシュバーガーだったんだぜ!!!』って興奮して話てた。
フィッシュって魚って事じゃないのかな・・・。
何が正しいのかわからない世の中。
今日はとりあえずふじろっくについて学んだ。
すごい楽しそう!でも一緒に行く人いないしな〜。もやしっ子だしな〜。