ちくわちゃん

今日は3ヶ月ぶりに脱毛。
冬なのにワキとひざ下を冷やすのって・・・思ったより辛かった。
大事なとこに毛が生えているってしょうがないことなんだとおもった。
でも脱毛しちゃうんだけど。
で、お買い物してきたー。
あと一ヶ月待てばセールだっていうのに
買い物したい熱が高まりすぎて買い物へ。
試着したものの、むっちりすぎてなにも似合わず。
でも何か買いたくて前々からいつか買おうと思ってたorcivalのボーダー買ってみた。
すごい普通だけど、こういうのが10年選手。たぶん。
あとはちくわちゃん(ハラマキの名称らしい)も買った。
ブラの試着がめちゃ混んでて並ぶ気持ちが出なくてまた買ってない。
ブラとパンツ欲しいなー。

ドコモのCMのゆうちゃんとえいたがかわいいー。
ドコモのHPのメイキングと過去のCM見てにこにこした。
あーかわいい。
きむ兄とぶっきーのCMのロングバージョンとかもおもしろかった。
ストーリー考える人とかすごいね。