仕事納め

ずっと隠し持っていた作ってない記録とか、ファイリングとか全部やった。
終わらなかったけど、終わりが見えた。
何年後かに泣く事になるのは嫌なのでみんなで協力してやっつけるぜ。
机の上も引き出しも使わない資料たちを捨てた!!!
デスクトップもメールの受信ボックスもばしばし捨ててすっきり。
なんで普段できないのに、年末だからってやる気がおきるのかが謎。
やればいいのにね。

納会して、片づけしてからお好み焼き食べに。
同じ会社だけど知らないおじさま方と同期。
おいしかったー。
しかも超安いの。
だって、ジントニック350円とか浦霞390円とかだよ。払ってないけど。
焼きそばもおいしかった。
もちろんお好み焼きも。
あーよいしめくくりできた。満足。