ただいま

今日も忙しかったですよー。はいはい。
ミーティングとか困る。全然仕事が進まない。けどミーティングしないと仕事できない。変なの。
なんだかんだで7時くらいに切り上げてふらふら帰ったらもうセールしててさ!
色めきたったけど、買わなかった。
手袋が可愛かったけどこないだ買ったし・・・。でもやっぱ欲しいからあさって買う。あさってなかったらご縁が無かったと思って諦める。
で、また今日も年賀状出し忘れた。
書いたのにさー。忘れるって。あほ。
イケメンの先輩に『俺にださんでええよ』ってゆわれた。アンチ年賀状だそうです。でも書いちゃったので出す旨伝えました。すいません。
明日は納会と、真の納会(ただの飲み会)。最後だしわしわし飲むぞーーー。