ただいも。
今日はまったく仕事がすすみませんで。
朝新しい派遣さんが来てロッカー案内して、自己紹介のミーティングして、そのまま仕事のミーティングにもつれ込んで午前中終了。午後は会議の用意して、会議始まったら6時までノンストップでしたわよ。そう、その資料作りで昨日はしんで。今日はプレゼンでしんだ。
なんにもできなかったので残業。先輩に『僕帰るけど・・・』ってゆわれて、まわりに誰もいなくなったのでさみしくなって終わってないのに帰ってきちゃった。
そんななかでもちょっとのお話して、イケメンの先輩はイブにプロポーズしたってお話を聞きましたよ。いいですなあ。
奥さんは物をあげても喜ばないんだってさー。物欲無いらしい。だからディナーするそうです。
周りのシアワセな話を聞きつつ、与えられた仕事のおとしどころも見当つかず、ルーチンワークもまったく終わらず、ぺしゃんこになって帰ってきた。泣きたい。