お誕生日会

今日はお誕生日会でしたー。
昼から暇な人員は集合してマルキューセールに乗り込んだよ。
すっごい安くて興奮した。友達のダウンを血眼になって探して、
自分はなんだかんだニット帽2つ買って終了(だって1つで1500円なのになぜか2つで2000円)。
つかれたけど楽しかった!
その後みんな集合してなんとかっていうおしゃれな感じの豆腐のお店でご飯。
埼京線のホームから見えるとこです。
割とお安めだったのでみなさまどうぞー。
で、ここからは甘酸っぱいというかうざい話です。
でも言う人いないし書いちゃう。
ちょっとした理由あって他の友達も渋谷にいたので合流。
ひさーびさに高校の時の彼氏にお会いして。
なぜだか隣の席になり。
お褒めの言葉いただきました。
お世辞でも嬉しかったな〜。
いいことだらけの一日。
ありがとう。