ただいま

誕生日会⇒お泊り会から帰宅しましたよー。
フタコ集合してまずお昼兼お茶。
全員集合してから山河の湯へ。
水着着用地域があることを知らず、身ひとつでいったのでいろんなお風呂入れず。
途中でアイス休憩(ひとによってはビール)とりつつ3時間くらいいたかな?
あかすりとかオプションつければもっといれた。
たまには裸の付き合いもいいですね。
みなさまもどうぞ⇒http://www.setaonsen.co.jp/
その後高島屋にて買出しして友人宅へ。
みんなでSATC鑑賞しつつパーティー。女子いっぱいで見るとさらに楽しいー。
その後やいやいして床で寝て今に至る。
そしてこれから免許の更新いってきまーす。