泳いだ

なんだか今日はめっちゃすいててびっくり。あたしとおばちゃんで2コース泳ぎ放題!
気持ちよかったー。20分すぎるといくらでも泳げる気がしてきてわしわし泳いだ。疲れたけどいい運動。前よりはクロール綺麗に泳げてるかな。一緒に泳いでたおばちゃんはほんとノンストップで泳ぎ続けてて、でもフォームは微妙で。泳いでる期間とか経験でフォームがよくなることはないのかなと。そしたらあたし悲しい。でも誰からもコメント無いからわからんし。ふぁー。
今日はセールに駆け込もうかと思ったけどめんどくさくなってやめた。あした髪切りにいくからそんとき見よう。美容院は鏡の前にずっといなきゃいけないからあまり好きではありません。こないだ間違えて髪を切ってしまったけど三日月君(時効警察参照)みたくしたいのでやっぱり伸ばす。時代はロン毛だ!!!私の中でだけ。
あとは今までアンテナさんいれさせてもらった方の日記を読んで、感動したり笑ったりしました。いっぱい読んですいません。
ちょっとすっきり。泳ぐとやっぱり調子がいい!


今やふーニュースで読んだ!yukiちゃんおめでとう!

あと、なにやらわたしがアンテナさせていただいていた方々がどんどんおやめになっています。ますのさんの短歌のも終わっちゃったし。でも、おしまいがあるって素敵なことだとますのさんも言っていたし、いいのかな。さみしいな。