おとといときのう

わしわし泳いで、二子玉川いってご飯食べて友達んちに泊まったよ。
インドカレーうまいっ。
飲んでたんでも、お酒飲んでたんでもなくみんなで漫画読みました。
で、3時間くらい寝て、御殿場行ったのです。
なにやってんだか。
わたくし、やっとNANAの14巻と15巻読んだー。
あれは、どういうことなんですか、行方不明になるの?!
イラー。
で、御殿場で

  • スーツ(ジャケット・パンツ・スカート)
  • パンツ
  • ワンピース

を買いましたよ。前半2時間くらいでばてて、みんなはわーわーしてたけどわたしは休憩メインで。
それよりも友達が7年付き合ったお方とお別れしたことでしょぼんでした。
考えて決めたから、何も反対も賛成もないけど、言葉がありませんで。はい。
私達はどうなっていくんだろ。
と、考えてたら高校の友達から電話かかってきて
『言ってなかったけど、前付き合ってた彼女と別れたから』と申しておりました。
こちらも7年くらいなんですよ。
なんなんだろう。こわい。