非常につかれました

気持ちが疲れたよー。
今日も自分の無能ぶりにがっくし。
はあ。
頼られるって憧れるけど大変なんだろうな。遠い未来だけど。今はせめて干されないように頑張る。
やめちゃう先輩の引き継ぎもするらしい。
けっこういっぱいいっぱいですね。落ち着かなきゃ。
んでまた派遣さんやめるんだって。かなしい。うちの会社は変わってるらしいです。うちしか知らないからさ、わからないけどなんか不安…。

今日は手相見せてくださいの人がめっっちゃいっぱいいた。3人に声かけられた。
しかもすんごいしつこいのー。並んで一緒に歩いてくるし、こわかった。
『かわいいマフラーの巻き方ですね!』とか『かわいい靴ですね!』とかゆってくんの。疲れてたし、弱ってたから無視できなくてすいませんすいません言いながら進んだ。
あれは本当に宗教な感じなのかな?どっちにしても占われていい結果だと調子にのるし、だめだとぐんにゃりするからいやや。
そして結婚式の二次会用にいい感じのかばんあったので買いましたよ。
買わないつもりだったけど、まあいっか。
カードの請求こわいなー。