ただいま

きょうは朝から帰りたくて帰りたくて、定時終わってそそくさと会社出て久々にスタバった。
ダブルモカスコーンおいしゅうございました。
なにやらかわいい人がわらわらいていっぱい見ましたよ。
かわいいひとはおしゃれメーカーの紙袋を持ってる、ていうか着てるんだね。
あたしも安物買いの銭失いしてないで憧れメーカーのお洋服なり、鞄なり、小物なりをそろえていきたいです。
こないだ大学の友達にあったらみんなしてなぜかCのつく鞄をもっててびっくりいたした。あれはあれでかわいい。
でも私が欲しいのはイルビゾンテです。
んで伊東屋いってシールとメモ帳買ったよ。文房具って魔物。楽しかった!
世界の切手フェアとかしててさ。かわいくてどうしようってなったけど、たぶんかわいいと見つめ返すのは年に1度あるかないかなのでやめた。
その国に行ったら買えばいいよね。